ZX-6Rと楽しむ人生色々

愛車のZX-6Rとの戯れをはじめとした人生の楽しみや日々心の琴線に触れたことを綴っています。

ninja400 のヘルメットロックを移動させます(予告編)

お題「これ買いました」

 

コロナ禍の影響でバイクに乗れない日々が続いていますが、緊急事態宣言ももうすぐ解除されるんじゃないかという希望を抱き、私の現在の愛車であるNinja400をより乗りやすくするための部材を購入しました。

 

f:id:tremolopicking:20200519185404j:image

f:id:tremolopicking:20200519185411j:image

Ninja400にはヘルメットを括り付けておける「ヘルメットロック」というものが最初からついているのですが、設置場所に問題が地味に使いづらいものとなっています(こちらの詳細は別記事とさせてください)。

総合的には満足しているNinja400をより好きになるため今回のカスタムを施したいと思っています。

また本カスタムにはT30のトルクスドライバーとネジロックが必要になります。ネジロックは所持済みだったのでトルクスドライバーだけ一緒に購入しています。

 

現状週末に時間をとってカスタム実施予定です。

このブログで楽しんでいただけたらクリックいただけると励みになります

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村