ZX-6Rと楽しむ人生色々

愛車のZX-6Rとの戯れをはじめとした人生の楽しみや日々心の琴線に触れたことを綴っています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

断念

これまで道の駅を制覇するべく毎週のように巡っておりました。 関東道の駅スタンプラリーは、 ①11月末までに全駅回る完全制覇(短期集中)コース ②無期限で全駅回るコース 2つのコースがあり、私は①でのクリアを目指していました。 しかし11/14~11/15の土日…

道の駅スタンプラリー11日目(千葉南部編)

今回は千葉県南部の道の駅を回って参りました。地図で見ると海岸線上にかなりの数の駅があること、何より家から近いこともあり、今回はそれなりに楽できるかなあと楽観視しながらの出発です。 以下道程です。 出発は今回も遅めにこの時間。アクアラインを使…

道の駅スタンプラリー10日目(埼玉編)

このスタンプラリーも通算10日目になりましたね。 11/2は年休を取ったもののなんと天気は雨❗️意味ねぇなんのために休みを取ったのか…なんて午前中はふて寝してましたが、午後に近づくにつれ雨は上がっていったので、時間的には遅いですが埼玉まで行くことに…

道の駅スタンプラリー9日目

去る10/31に長野で積み残した2つの道の駅+山梨のいくつかの駅をめぐってきました。 特に長野の美ヶ原高原美術館はいよいよ冬季閉鎖してしまうので、これを逃すと11月中に間に合わないという… 以下道程 まずは美ヶ原高原美術館を目指します。下道なんかで向…

iPad Air2を購入した

表題の通り、iPad Air2を衝動買いしました^ ^; 元々ちょっと欲しいなーでも値段がなーという感じで躊躇していたのですが。 発端はラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(以下、スクフェス)というゲームです。 このゲームはいわゆる音ゲーで、音楽に…