ZX-6Rと楽しむ人生色々

愛車のZX-6Rとの戯れをはじめとした人生の楽しみや日々心の琴線に触れたことを綴っています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅スタンプラリー8日目(神奈川、山梨、東京編)

前回記事にも記載しましたが、道の駅の駐車場に停めてあるバイクに車が衝突、横転し、左側面に多数の傷がつきました。 走行自体に影響はなかったことからツーリングは続行しましたが、相手方には「こちらは修理しますよ」ということは伝えていたため、翌週の…

道の駅スタンプラリー7日目(長野中部・南部編)

前日に引き続き長野県の道の駅を巡ります。 以下長野県内(一部山梨県含む)道程(10/11分) さてガッキーのかわいさに身悶えながら終了した1日目から一夜明けましたが、 天気はこのスタンプラリーでは初となる雨です。 (そもそも雨の日は行かなかっただけ…

道の駅スタンプラリー6日目(長野北部編)

かなり間が空いてしまいましたが、 10/10~10/11で長野県の道の駅を巡「ろうとして」まいりました。 以下長野県内の道程(10/10分)。 まずは最初の目的地である信越さかえを目指します。 出発は4:20。 普段であれば最初は下道でゴリ押すところですが、 最…

道の駅スタンプラリー5日目(千葉最北部+茨城南部編)

先週になってしまいましたが、 千葉最北部+茨城南部のスタンプを回収してまいりました。 今回の最初の目的地はそれほど遠くないと(自分では)思っていたので、出発は少し遅めの4:20です() そして前回同様第三京浜まではかっ飛ばして行き、玉川ICを出た先…

道の駅スタンプラリー4日目(群馬制圧編)

前回に引き続き群馬道の駅をめぐります。 昨日は約485km走ったようです。出発は7:30とします。 本日のルートですが、まだ回っていない群馬県内の駅を地図上で確認し、立地上絶対に積み残したくないところからまわっていくことにします。ただY!カーナビで全…