ZX-6Rと楽しむ人生色々

愛車のZX-6Rとの戯れをはじめとした人生の楽しみや日々心の琴線に触れたことを綴っています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ZX-6Rにドライブレコーダーを取り付けた

先日いつもの通りふらりとツーリングしていたところ、帰り道で自分の間近で交通事故が発生するという事態に遭遇しました。自分は幸運なことに加害者側でも被害者側でもなかったのですが現状の装備では自らが事故に遭ってしまった際に身を保証するものが一切…

プレミアムSSTR2022の道順

気づけばプレミアムSSTR2022まで2週間を切ってしまいました。ここのところ仕事が過激かつ休みの日はライブ参戦の用事が立て込んでおりバイクのことなど考えられなかったのですが、SSTRは無策で時間内にポイントを稼いでゴールまでたどり着くことは到底無理な…

Premium SSTR2022へのエントリーと前回SSTR2022参戦しての反省

バイク乗りの一大イベントとして(多分)精通しているSSTR(sunrise sunset touring rally)というイベントがあります。今年の10月に5年に1回実施されるプレミアムSSTRが開催されます。今回はプレミアムというだけあり宿泊込みプランもありましたが通常の千里浜…

お久しぶりの更新とZX-6Rへの乗り換え

超お久しぶりの更新をします。 前回の更新から1年8ヶ月ぶりの更新となりますが2020年12月にそれまで乗っていたNinja400から買い替えを行い、Ninja ZX-6R(KRT Edition)に変わりました。購入から1年以上経過しているので何気に8000km以上走行しているのですが…