ZX-6Rと楽しむ人生色々

愛車のZX-6Rとの戯れをはじめとした人生の楽しみや日々心の琴線に触れたことを綴っています。

ストレスに負けてつい買ってしまった!

お題「これ買いました」

 

私が今使っているPCは10年前に自分で組んだものなのですが、最近では電源を入れてからストレスなく使えるようになるのに10分くらいかかるなど、さすがに動きが怪しくなってきました。

 

f:id:tremolopicking:20200512210735j:image

 

挙句、1日中使ってるとグーグルクロムももたつく始末。

仕事もテレワーク続きだしバイクは乗れないし、PCもモタモタとあまりにもストレスが溜まるのでついに買っちゃいました。

f:id:tremolopicking:20200512211130j:image

f:id:tremolopicking:20200512211154j:image

10年ぶりにPC自作(というかアップグレードだけど)に挑戦します!

その他の部材(OS、メモリ、SSD)は発注している最中なので、今週末に間に合えば組み立てたいと思います(その内容も記事にしますよー)