ZX-6Rと楽しむ人生色々

愛車のZX-6Rとの戯れをはじめとした人生の楽しみや日々心の琴線に触れたことを綴っています。

チケット払い戻し

私がこよなく愛するバンドGLAYは、本来であれば今月はデビュー25周年の記念ライブとして、ナゴヤドーム、東京ドームでライブを開催予定でした。

私は通算3daysとも参戦予定でしたが、昨今のコロナ禍により残念ながら中止となってしまいました。

そして公式からいよいよ払い戻しに関するメールが届きました。

 

f:id:tremolopicking:20200515194632j:image

 

本来であれば明日がナゴヤドームの開催日でしたので、明日早朝にバイクで名古屋に突撃してライブで暴れ涙する予定でございました。

すっかり忘れていた&心の整理はつけていたつもりですが、改めて現実を突きつけられると「コロナ絶対に許さねえ」という行き場のない怒りを抱かざるを得ません。

 

今回の払い戻しは当選分はそのまま12月開催予定の札幌ドーム公演に当てられるので、ダメ元でそっちに振っても良いかなとも思ってます。ただその時までに不要不急からは最も程遠いかつ多くの人が集まるライブが社会的に許されるかというのは極めて難しいと思っていて、個人的には今年はGLAYには会えないかなと思っています。