ZX-6Rと楽しむ人生色々

愛車のZX-6Rとの戯れをはじめとした人生の楽しみや日々心の琴線に触れたことを綴っています。

断念

これまで道の駅を制覇するべく毎週のように巡っておりました。

関東道の駅スタンプラリーは、
  ①11月末までに全駅回る完全制覇(短期集中)コース
  ②無期限で全駅回るコース
2つのコースがあり、私は①でのクリアを目指していました。
 
しかし11/14~11/15の土日は雨で潰れ、11・21~11/23の3連休はいきなり法事が入り出かけられなかったためツーリングに行けず…!
 
この二つの大打撃で残りの道の駅に回るための休日が足りなくなってしまったため、①でのクリアは不可能な状態になりました;;
大変残念ですが現実を受け入れ諦めざるを得ません。ただここでやめてしまうとこれまでのツーリングが無駄になるので、②でのクリアを目標に切り替え継続してまいります。
 
ちなみに現在までのスタンプ取得状況は下記の通りです。
茨城県:10/10(完了)
・栃木県:4/23
群馬県:31/31(完了)
・埼玉県:7/19
・千葉県:19/26
・東京都:1/1(完了)
・神奈川:3/3(完了)
山梨県:15/19
・長野県:29/29(完了)
           計:119/161
 
栃木県(特に北部)についてはこの先路面凍結や積雪等の恐れがあるため、最悪来春以降の挑戦になりそうです。
今年中には栃木を除いた部分は何とか終わらせたいですが、最近はめっきり寒くなって朝早く起きて出発するのがつらいんですよねー。