ZX-6Rと楽しむ人生色々

愛車のZX-6Rとの戯れをはじめとした人生の楽しみや日々心の琴線に触れたことを綴っています。

さあ始まりました!

 今回からブログを開設することにしました。

よろしくお願いいたします。

 

ブログ開設にあたりなにか目標を持とうと考えたとき、

こんなイベントがあることを知りました。

f:id:tremolopicking:20150823163606j:plain

これ一冊制覇すればかなりいろんなところ行けるZE!

てなことで昨日から全駅制覇に向けて活動開始しました。

ということで昨日行った駅は、

山北、富士吉田、かつやま、なるさわ、しもべ、富士川、みのぶ富士川観光センター、とみざわの8駅。

f:id:tremolopicking:20150823165039j:plain

f:id:tremolopicking:20150823165054j:plain

f:id:tremolopicking:20150823165057j:plain

これだけ回って走行距離は380km程度。

ちなみに全部で161駅あるんですけどこれは大丈夫なんですかね…。

 

あと今回は11/30までの短期集中コースでの制覇をひとまず目指すが、

「関東地方」の道の駅なのに長野県が入っているのは一体…?

(そういう意味では山梨もちょっと違うのか?)

長野は行くだけでかなり遠いんだよなあ。

制覇の道のりは厳しそうですががんばります!